本日・エフエムしみずさま出演です!

2021年3月4日。静岡は雲が多いながら、所々青空ものぞいています。

本日夕方、16時30分より、今年初めて!エフエムしみず様でお話をさせて頂きます。

3月1日から配信が始まりました、「安全登山セミナー~ウィズコロナ時代の安全登山~」のご紹介、最近の山歩き人気について、クマあしからのお知らせ等々10分ほどお時間を頂きます。

★エフエムしみず 76.3MHz 「トワイライトナビ」番組コーナーは「focus7days」16時半から10分間です。パーソナリティは大事なお客様でもある岩崎光美さん。今回も電話での出演のため清水港の景色が抜群のマリンパルさまスタジオに伺えなくて残念です(;_;)。今年こそはご一緒に南アルプスへ登れますように。

エリア外の方でもインターネット・サイマルラジオでお聴きになることが出来ます。「サイマルラジオ」のページへ入り、マリンパルさんロゴの下の「Listen」をクリック、再生ボタン▶をクリックして頂くとしばらくして音声が流れて来ます。

⇒ サイマルラジオ

夕方のお忙しい時間帯ですが、タイミングが合いましたら是非、お耳を傾けて下さい!

自宅のハナニラが咲き始めました!
昨日3日は満観峰へ。お昼頃には雲が出てしまいましたが360度の展望!
登山口の花沢の里の梅もいい感じでした(^^♪
花沢の里には椿が似合う!花も落ち始めてましたが、まだまだ綺麗です!