クマあし・スタンプカードが出来ました🐾

2021年12月29日。本年もあと3日となりましたが、冬らしい年の暮れ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

登山ガイドクマあしでは、よりお客様が山に行くことを楽しんで頂くための試みとしまして、御参加頂いたお客様にお配りする「スタンプカード」を作成致しました。

秋にはこれまで南アルプスの登山ツアーに御参加頂いたお客様に向けて「南アルプス・スタンプラリー」カードを作成致しましたが(後日ご紹介します!)。クマあしのお客様にはアルプス登山にチャレンジされる方もいらっしゃれば、宿泊の山行や状況によっては県外のツアーに御参加できない方もいらっしゃいます。クマあしを御愛顧頂いているお客様には皆様、同じように山に登ることを楽しんで頂きたい、またモチベーションを持ち続けて頂きたいとの想いから日帰り・宿泊ツアー問わずにためて頂けるカードを作りました(^.^)。12月の個人ツアーから配布させて頂いております。

スタンプが5個・10個・15個たまりますと、プレゼントをご用意します。現在、何点かグッズ作成も進行中。早い方では春には5個達成となりそう!南アルプススタンプラリーと合わせ、こんなグッズがあったら嬉しい!といったご意見がありましたら是非お聞かせ下さい。プチ山行やランチ会等の体験のプレゼントも良いかなと思う今日このごろ。2022年も、ご一緒に素晴らしい山行を共有させて下さい(^^ゞ

デザインをして下さったマリンWEB清水様、「森の中イメージ」の可愛いカードをありがとうございました!

日帰りの個人ツアー、本当に御一緒に楽しませて頂いています(*^^*)
クリスマスも過ぎて・・・本年もあと少し。クマあしサンタさんも冬眠に入ります🐻
撮影に使わせて頂いた西川農園さん。ありがとうございました!こちらは12月のランチ。新年は2日から営業です!(^^)!