業務再開のガイドラインについて🏔

令和2年の5月も、ステイホームしているうちにもう20日!ですね🏠

先週、静岡でも緊急事態宣言が解除され、静岡の山でも登山自粛の看板が外されるなど、少しづつ里山以上の山へ出かけることも出来そうな状況になってきました⛰

日本山岳ガイド協会からも業務再開のガイドラインが発信され、登山ガイド事務所クマあしでも、少しづつですがお客様との山行を再開して参ります。

ただ、新型コロナウイルス感染症が終息した訳ではありませんので、県内の近い山から、リピーター様向けの企画からという事で、ごく限定的な形での再スタートとなります。

少し細かい、またちょっと厳しいかもと思いますが、クマあし独自のガイドラインを策定させて頂きました🐻。

メールアドレスを存じておりますお客様には順次送らせて頂いておりますが、今後、クマあしの山行への御参加をご検討頂ける方は、御一報頂けますとありがたいです。

お問い合わせホームを御利用いただいても構いませんし、メールやSNS等でも大丈夫です👌

基本的には県内山行ですが、5~6月の予定表も合わせてお送り致します(HPのスケジュールも修正するように致します)。

梅雨入り前の貴重な時期、安全面には十分注意しながら、是非、山へお出かけ頂ければ嬉しいです🍃✨

🌄南アルプス北岳肩からの日の出。南ア北部エリアには行けたらいいなあ・・・祈願!!

PAGE TOP